アフィリエイトの作業効率を10倍にする方法はコレ!

アフィリエイトを行う上で重要なことは、いかにして作業効率を上げるかということである。

先日、私が行った作業効率を10倍にした方法をお教えします。

それは、パソコン(PC)を買い換えることです!

古いパソコンをずっと使用している人も多いと思います。私自身も10年近くも同じパソコンを使用していました。

かなり遅くストレスが半端ないくらいありました。

そこで、3週間ほど前に思い切って高スペックのパソコンを購入しました。

どれぐらい高スペックかというと、

CPU:intel Core i7 3770(3.40GHz)

メモリ:16GB(DDR3 8GB×2)

SSD+HDD:SSD240GB+HDD2TB

グラフィック:GeForceGTX670

ドライブ:ブルーレイ書込みドライブ

OS:Windows7 Professional 64bit

まあ、楽天の商品でいうと、

これクラスのPCです! ⇒ MDV-AGX9110X3-SH-W7

上記のPCは、SSDが120GB、HDDが1TBで少し私のPCとは違いますが、

まあ、このクラスのPCがあれば、作業もスムーズに進むのではないでしょうか。

私は、近くの電気屋で購入しました。

グラフィックボードのGeForceGTX670だけでも5万円以上はするのですが、今後、画像編集や動画編集を行うつもりなので、まあ必要かなと。ちょっと贅沢ですが・・・。

まあ、値段もハッキリ言って高かったですよ。

今は、3万円前後でデスクトップパソコンが買える時代、10万円だせば高スペック過ぎるくらいのパソコンが買えるこの時代に、

私は、PC本体だけで20万円を使いました!

ディスプレイも作業効率を考えて、23型の大画面のものにしました。

パソコンとディスプレイにかなりのお金を使ってしまいましたが、

これは、絶対に必要な先行投資です。

買って正解でした。ハッキリ言って作業効率は今までの10倍になりました。(まあ、今までの効率が悪すぎただけかもしれませんが・・・・)

まず、1番満足している点は、PCの起動が速くなったことです。

今までのPCでは、電源を入れてウィンドウズが起動するのに5分、そこからファイヤーフォックスを起動するのに、1,2分はかかっていました。

また、エクセルを開くのも1分以上かかるときもありました。まあ、ひどい状況です。

それが、新PCでは、電源ボタンを押して、20~30秒でウィンドウズが立ち上がり、その1秒後にはファイヤーフォックスを起動することが出来ます。

これだけでも買い換えて良かったと思います。

まあ、OSの起動が速くなったのは、SSDのおかげなんですけどね。

次世代ストレージSSDは、アフィリエイターには絶対必要だと思いました。

それは、起動が速いだけではなくて、耐衝撃性もあり故障しにくいという点も大きなところです。

あと、ディスプレイは大きなものが良いと改めて感じました。

ウィンドウを2個並べて作業ができるし、エクセルを操作する場合、右へスクロールすることなく見ることができる点が嬉しいです。

アフィリエイトで稼ぐためには、パソコンやツール、それに情報商材などの先行投資が絶対に必要です。

特にパソコン(PC)に関しては、常に作業する環境であることを考えると、いいものを使うに越したことはないですね。

アフィリエイトで今の10倍の金額を稼ぎたければ、今の10倍の作業をすればいい。

つまり、今の作業の効率を10倍にすれば良いということです!

Ginjiroオススメのパソコンはコチラ! ⇒ MDV-AGX9110X3-SH-W7

タグ


2012年12月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:雑記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ